ミュゼの脱毛30%オフキャンペーンを申し込もう!

ミュゼ3割(30%)引きはスゴイ!

最近、脱毛サロンの広告合戦がすごい状態・・たくさんキャンペーンをやっているし、前よりもものす
ごく安く脱毛をうけられるよになっていますよ!そして・・大人気サロンのミュゼが、ものすごい安い
キャンペーンを打ち出しました。

”脱毛の施術30%OFF!”3割引きってなかなかないです。というか業界初!
全身脱毛なんかで、”初月無料”とか、”初月ゼロ円”とか、1回に限りひざ下を1000円でできます
といったキャンペーンはあります。

ただ、その後のサロン代金は高いから、一緒じゃないか~。ってまりこはつっこんでましたよ!

 

しかし!ミュゼは、今月中に申し込めば、なんと施術から30OFFにしてくれるという!!
100円で安い脱毛はあったけど、ひざとか、広い範囲の脱毛はそのまんまのお値段だったから
ものすごいチャンスです!!!5%オフとか中途半端な割引きではないのがウレシイ!

こういうキャンペーンって、ミュゼが新しいのを打ち出してくるんですよね~。100円キャンペーンに
しても、まずはミュゼがやって、他のサロンが真似するという。ミュゼはすごいですな~

ミュゼの脱毛3割引き、どらぐらい安いの??

どんなコースがあってどれだけ安いの~ってことが気になりますよね~。
そこで!どんなコースがあって、どれだけ安くなるかをまりこがまとめてみましたよ!

 

musee30011

 

ミュゼにはおもに3つのコースがありますハイジニーナ7、全身脱毛コース、部分脱毛コース。

  • ハイジニーナ7 VIOを完璧に脱毛するコース

一番少ない4回コースでも、1万円以上安い!8回コースだと、3万円近く安いですね。

  • 全身脱毛コース

回数によりますが最低4万7千円~10万近く値引き!

  • 部分脱毛コース(脱毛する箇所によって、LパーツORSパーツ)

いつもはちょっとちゅうちょする、ひざ下、ひざ上脱毛がかなり安くできる!4回なら、1万円代でで
きるから、気軽に脱毛できます!!

musee300

期間限定だし、一度チケットを買ってしまえばかなり安いので、ミュゼに行こうかな?って思ってい
た方は、30%割引でチケットを買うことをおすすめします^^

期間限定のミュ30%オフキャンペーンはこちらから!↓

museebutton

ジェイエステ・地味だけどサービス・効果ともに良い!お値段以上♪

ジェイエステは地味だけど(笑)評判よし!広告費を使ってないから、安いよね~。

まりこです♪
意外とおすすめな(?)ジェイエステティックの脱毛を紹介しますね!
ミュゼや、エピレに比べて、あまり広告も見かけないし、大丈夫かな~。
とまりこも思っていましたが、意外に評判ヨシ!!

ミュゼは、トリンドル玲奈ちゃんだし、エピレはローラだし、
それぞれ華々しいイメージがありますよね。

ところが・・ジェイエステの広告宣伝って、ジミ・・・

しかし!!!今回のケイコちゃんのレポで、

安くてサービスヨシ!なジェイエステ
ということがわかりました!!

広告費にバーンとお金をかけていない分、お客様に安く脱毛していただこう、
という姿勢がみえて、好印象デスヨ

とうことで、またまたまりこのおともだち、ケイコちゃんがジェイエステ
に通っているので、レポをもらいましたので、公開しますね!

shakin

ジェイエステの脱毛体験口コミレビュー!特徴などなど!

私が通っているのはジェイエスティックの脱毛サロンです。
ここを選んだのはキャンペーン時に体験したことがきっかけになりました。

駅から徒歩3分程の好立地のビルにあり通うにもとても便利です。
外観もオシャレで新しく綺麗なビルの一角にあります。

エレベーターを降りてすぐにジェイエスティックサロンの入口です。
そこは待合室になっていてテーブル席が3つ程あり、カウンセリング
もここで行います。

清潔感のあるキレイな待合室

jeyethte2

来店するとスタッフさんが出迎えてくれ、いつもお茶とおしぼりを
持ってきてくれます。嬉しいサービスですよね♪
お水を勝手に飲んでくださいってサロン多いから、このこころづかいが嬉しいです

jeyethte3

しばらくすると担当のスタッフさんが迎えに来てくれて施術室に案内
してくれました。
施術室は半個室で隣の部屋とはカーテンと壁で仕切られているため、
完全なプライベート空間とは言えませんが、部屋は広々としてい
て居心地のよい施術部屋になっています。

ロッカーがあるので、そこに洋服と荷物をしまい準備してある
スカートタオルに着替えます。

jeyethte4

 

jeyethte6

 

 

このベッドと枕がとってもふかふかで肌触りもよくとっても気持ちいいです♪
施術の際はこのベッドにゴロンと横になりリラックスしながら受けられるので、
寝てしまうくらいです

jeyethte12

いよいよ脱毛処理へ♪前日処理のそり残しも、無料でやってもらえます!

スタッフさんが施術部位全体の毛の処理を行ってくれます。
前日の自己処理で剃り残したところがあっても、しっかりとチェックしてプロの方が
丁寧に仕上げてくれるのでとっても安心♪

しかもジェイエステはこれを無料でやってくれるんです!他のサロンでは、
剃り残した部分は照射を避けて施術をするか、別途処理代を支払って
施術してもらうところが多くお財布へのダメージがありました…涙)

Point (1)しかし、ジェイエステでは隅から隅までしっかりとムダ毛の
チェックをしてから施術に入ってくれるのでムラができず、効果も期待できます!

そり残しがあっても、お金は取られない

jeyethte7

水分量測定でお肌の水分量をチェックしれくれる独自のサービスが!!!

施術の照射後乾燥しやすくなる脱毛部位ですが、
それに加えて季節によっては乾燥も進みます…。

脱毛の効果をあげるには「潤った肌が大切!」ということもあり施術前には
毎回水分量の測定をします。

普通の脱毛サロンじゃ、そこまで時間をかけてやってくれないデス
ジェイエステSUGOI

jeyethte8

もともと乾燥気味の私の肌は今回も乾燥肌寄りの測定結果…涙)

なかなか水分量の基準値まで上がってくれません…。
もっとホームケアで保湿が必要ということでした。

ジェイエステ品質~他のサロンにはない!手間暇かけて、丁寧な施術のポイント!

①「裏表の境界線」

足や腕、お腹など表と裏に分けて照射を行う部位には境目が分かるように
境界線のテープを貼ります。

このテープのお陰で、もれることなく施術部位にしっかりと
照射していくことができるんです!

Point (1)まりこが昔いってた激安サロンではこんなことしてなかったなあ。
全身脱毛って、当て漏れが起こりやすいから、ここまで丁寧にやってくれるのはいいよね。

②ジェル不要の脱毛マシーン!!

脱毛マシーンを肌にあて少づつずらしながら照射をしていきます。

他のサロンでは照射をする前に肌にジェルを塗りますが、ジェイエスティックの
脱毛マシーンにはヘッドに冷却効果も付いているので肌ケア用のジェルが不要!

そのお陰で時間短縮にもなり魅力の一つです。

しかし、冷却効果のヘッド付きの脱毛マシーンは夏の時期はひんやりとして、
とても気持ちがよく快適だったのですが、今のような冬場はとっても冷たい…!

部屋は暖房が効き暖かいのですが、肌にマシーンを当てられると
「冷たいっ!」となってしまいますね。

③「消毒」しながら清潔に脱毛

肌を清潔にしてから施術をするため、コットンにローションを含ませ施術部位を
キレイに拭きます。

④押上げは、「肌の保湿」をしてくれる

最後は肌を保湿するためにジェイエステ独自開発のクリームを使って
マッサージをするようにして施術部位全体に塗ってくれます。

jeyethte10

このクリームは伸びがとっても良く、肌になじむのでベタベタした
感じはなく、お肌がしっとりとします

施術後の肌は、手で触ると肌がしっとりとしています!
もちろん、ムダ毛はキレイに処理されすべっとした肌に変身しています!

ジェイエステ開発のコスメが使い放題のパウダールームがGOOD!!

施術が終わると洋服に着替えパウダールームに向います。
そこにはスタッフさんがお茶を準備していてくれるので、
飲みながらゆっくりとメイク直しをすることができます♪

そして、もう一つ嬉しいのがパウダールームにはジェイエスティックコスメが
たくさん用意してあり使い放題になっています!

jeyethte11

基礎化粧品からすべて揃っているので、スッピンで来ても施術後メイクが
崩れてもなんの問題もありません。

脱毛には手ぶらで来てOKなんです♪

ジェイエスティックで実際に販売しているコスメが使えちゃうのは
とってもお得で、購入する前にもお試しとして使えるので女性にとっては
嬉しいサロンではないでしょうか。

ジェイエステティック脱毛のまとめ

ジェイエステの脱毛は、お値段が安いのに、とっても丁寧な施術!
安いサロンは、スピード重視で、ちゃっちゃかこなして終わりのサロンが多いです。

ジェイエステでは、心のこもった丁寧な施術が受けられます!

当て漏れがないように、丁寧に施術しているのもポイントが高い!!

★5つ~!!☆☆☆☆☆

100円脱毛の詳細はこちらから!↓↓↓

ジェイエステティック

銀座カラーは全身脱毛300円で受けられる(期間限定!)口コミレポ!!

銀座カラー全身脱毛お試し300円が復活!2015年4月いっぱいまで!!!

銀座カラーの全身脱毛お試し300円が復活しました
まりこ一押しのキャンペーン
お財布にやさしくて最高ですヨ。

suimin8

ワキ脱毛300円~とか、Vラインが安くて500円~とか(ミュゼとか、エピレとか?)
見かけるけど、全身脱毛してもらって、300円っていうのはなかなかない!

2月までキャンペーンをやっていて、広告なんかでも見かけなくなったから、
さすがに、300円で全身脱毛はなくなったかあと思っていたのですが、
またキャンペーン再開!(期間限定)

銀座カラーに行ったことがない!全身脱毛したい!という方は、絶対に
行ってみることをおすめするわ

大人気キャンペーンで予約が取れない可能性があるから、早めにGOOOO

月額制に入会することを前提にして、初月0円です!っていうキャンペーンは
見かけるけど、なかなかないキャンペーンですね♪

4月いっぱいで終わってしまうキャンペーンンです!!

newimage3

銀座カラー全身300円キャンペーンのクオリティがスゴイ!?

まりこはすでに以前300円キャンペーンを利用していますヨ♪

これはですね!ほんまに300円とは思えない!
ちょっと、”契約しませんか~?”って誘われる程度。(説明程度でしつこくないです。)

  • 勧誘されない?
  • ほんとにちゃんと施術してくれるの?
  • 予約はとれるの?

このあたりをまりこのお友達のまりもちゃんにレポしてもらいました~!!
まりもちゃんも300円キャンペーンに潜入してきましたよ^^

激安!!22部位で300円~銀座カラー全身脱毛お試しキャンペーンへ実際にいってみた!!!

ginzacolir

銀座カラー梅田曽根崎店へ、全身22部位300円お試しキャンペーンに
行ってきました!ヒジ下や両ワキなどの部分脱毛はしたことがあるのですが、
全身脱毛は初めてなのでドキドキ☆

いよいよそしてカウンセリング当日。

お店に入ると直ぐに受付の人が飛んできて、席に案内されました。
店内は全体的に白と木製の茶色でシンプルに統一されているので、
高級感と言うよりはお上品な感じです

カウンセリングでは事前アンケートでも答えた普段のお手入れ箇所と方法を聞かれ、
脱毛希望部位も確認されます。この時、毛抜きやクリーム、脱毛器を使ってる人は
脱毛中の処理をカミソリ(シェーバー)だけにするように言われるので、
サロン通いを考えてる人は前もって切り替えた方がいいかも。

他にも、乾燥肌だと施術が出来ないから気を付けて、とか色々注意しない
といけない事が沢山!特に施術当日は保湿クリームも日焼け止めも付けて
ちゃダメなので、確認しておいて良かった!

ちなみに、うなじ~背中、ヒップ、ヒップ奥(Oライン)はお店の方で
処理してくれるので安心ですよ!脱毛サロンによっては、自分で全部処理
してこないと、お金をいただきます、っていうところが多いのすが、
無料でやってくれるのでありがたいですね。

300円脱毛のお試しにいって、しつこく勧誘されないの?ののリアル。

いつの間にか銀座カラーのメニューご案内です。

メリットは、

1. 色々な店舗で施術出来る事。出張や転勤などで当初のお店に通えなくなっても、
他の店舗が利用出来る。

2. 銀行からの毎月引き落としなら、手数料掛からずお手軽。
月々の金額も小さくなって通いやすい。

3. 期間ではなく回数での契約なので、妊娠などで暫く来られなくても大丈夫。

などなど。若干すすめられておののくも、”体験だけで”と伝えたら、
笑顔で、”大丈夫ですよ^^”としつこくはすすめられませんでしたよ^^
軽ーい勧誘って感じですね。当然ですが、まったく勧誘がないってことではないので、
このあたりはさらりと乗り切りましょう!

おためし脱毛は、3回に分けて施術します。

今回の300円お試しキャンペーンでは全身を2日間または
3日間に分けて施術すると書いてありますが、
本契約での全身脱毛なら一日で施術してしまう事も可能なんだそう。

お試しのお客さんに、スタッフが2時間張り付いていられないですもんね

ただやっぱり一日でしようと思ったら3時間くらいは掛かり大変なので、
普通は2~3回に分けて行う人が多いようです。

. うしろ全部・うで全部~指・ワキ

. おもて上半身・∨ライン

. あし全部~指

の3つに分けられ、AとBとCの3日間か、AとBCの2日間、
又はABCを一気に一日で、という事ですね。

予定に合わせてその都度、どの箇所をするのか決められるのが良いかも。
今回はまずIOで、2回目に∨ラインと足にしました。

いよいよ、施術当日!銀座カラーの脱毛法はIPLで、美肌効果もあり!!

さて、肝心の施術方法ですが。銀座カラーではIPL(インテンシブ・パルス・ライト)
方式を採用しております。光脱毛ですね。IPLは、フォトフェイシャルと同じ光で
美肌効果もありますよ~。毛根にじんわりと作用して、だいたい1~2週間前後で
抜け落ちるのが特徴です。。

この日は腕(肩~指まで)、ワキ、うなじ~背中、ヒップとヒップ奥を
施術してもらいました。

うなじや背中、ヒップ奥は自己処理が出来ないので、お店でしてもらいます。
衛生面を考慮して電動シェーバーは持参が決まり。スタップさんが
素早く剃ってくれました。

(カウンセリングで説明されますが、フェリエのフェイス用を勧められました。
あって困るものでもないので先行投資ですね)

ヒップ奥もお尻を片方ずつ引っ張りながら、ササッとジョリジョリ。
それが終われば施術前に白の水性ペンで施術範囲をササッと書いて、いざ脱毛!

初めは背中から。ジェルが予想以上に冷たくて声が出そうでしたが、我慢我慢。
細かくピッピッと当てていってくれました。全然痛くありません!
あっという間に背中が終わり、腕も同じように終了。

少し掻き傷があった指の部分や発疹のような赤みが出てる部分は避けておきますね、
と少し避けて照射しました。。

それからヒップ奥。剃った時と同じように片方ずつに押し当てて照射。
悟してたけど、全然痛くなかったですね。無心になれば羞恥心も忘れます(笑)

それぞれ照射が終わってジェルを取り除いた後にはローションで冷やし、
銀座カラー一押しのサービス「美肌潤美」での保湿が付いてきます。
これは脱毛施術で火照った毛穴の冷却も兼ねた保湿ミストです。
保湿と冷却の効果があるので、脱毛後のお肌のケアにぴったりです。

結果、施術中は楽しく会話しながら特に緊張もせず、終わる事が出来ました。
着替えてカウンセリングスペースに出てくると、直ぐにハーブティーが
出てきて次回予約の確認をしてくださいます。

その時、施術中にお話した内容からオススメのメニューの提案をしてくださいましたよ。

私の場合、全身(特に上半身)の毛はそう濃くなく(スタッフの意見)、
人に見える足が気になる(私の意見)ので、それに合うコースを提案してくれました。
そうそう! しつこい勧誘がない、というイメージは正にこんな感じですね。

さて、2回目の脱毛はデリケートゾーン。痛みは??

前回と同じピンクのチューブトップのようなワンピースと、紙パンツをはきます。
紙パンツがないサロンもあって、恥ずかしい思いをしたこともあるので、紙パンツ
はありがたいですね。

今回は上半身おもて+脚+VIラインと、範囲が広かったのでなんと2人がかり!()

まずはうつ伏せの状態で脚の裏側から。
1人がジェルを照射してる間に、1人が反対の脚にジェルを塗ってくれます。
2人がかりでやってくださると、素早くていいですね。
なんというか、かなり流れ作業的で早かった! でもジェルが超冷たいので
これぐらい早い方が楽なのです。

冷やしながら施術してくれて、すこしちくっとした痛みははしりますが、
それほど痛くありません。細い前部分を左に避けてから「Iラインから始めますね~」
と当ててもらったけど、痛くありません。

痛みよりもなんか暖かいくらいで、「全然痛くないですねー」なんて笑っていたら
Vラインがちょっと……いや、結構覚悟がいりますよ……」と。
「そうですね。やっぱりここは毛質が太いし密集してますからね」

よく口コミでVIOの痛みについて「輪ゴムでパチッと弾かれたくらい」って感想がありますよね。
「もし我慢出来ないようでしたら仰ってくださいね。真ん中の方が痛いですから」

実際の痛みですが、まったく痛くないということはないですが、我慢できる程度でしたよ^^
休み休みしながらなんとか全部照射しました。で、美肌潤美はこんなところにもしてくれるんですね。

この山場が終わればもう消化試合みたいなもので、上半身おもてもジェル塗って
ー照射してー美肌潤美してーローションで締めー、と慣れたものです。

「こことここが気になるならこのコースがオススメですね」とさりげな
く説明をしてくれます。なんか毎回お得なキャンペーンがあるようです。
今回はクリスマスまでの歳末キャンペーン。

しっかりと教育されたスタッフさんがささっと施術してくれるのであっという間!!

総括すると、銀座カラーはやはり大手らしくたくさんのスタッフさんがいますね。
しっかり教育されていて、しつこい勧誘もなく、施術もささっとやってくれる、
といったイメージです。接客もしっかりしていますね。

スタッフさんは、施術中は楽しく会話してくれる方が多いですから、通い始めたら気楽に
続ける事が出来そうですね。

予約が取りづらい、という口コミも、施術後に次の予約(3か月後)をしていけば
取れないこともないですし、当日キャンセルが出来ないですが、早めに予定が
分かっていれば、予定を変更することも可能ですよ。

美肌潤美という銀座カラー独自の美肌マシンは他にはないですね。
施術後のお肌はつるつるになりましたー。

このクオリティで300円なら

 

脱毛サロン契約の際に気を付けておくポイント

脱毛しようと決意し、いざ契約! とその前に頭に置いておきたい3つのポイントをご紹介

ツルツルの肌を目指すぞー! とエステや脱毛サロンで脱毛を受ける
ことを決意。1回ずつお金を支払って脱毛をすることも可能ですが、
コースというものも存在します。脱毛は1回でキレイになるということは
医療でもエステでもできません。
毛周期が関係しているので一度に全部の毛を処理できないのですな

そうなるとやはり契約した方が断然お得。ですが、契約となると結構みませんか?
決して安くはない料金を支払うことになるので慎重に決めた方が良いと思います。
そこで、これから脱毛サロンで契約を考えてる方へ気を付けてほしいポイントを
まとめてみましたゼ!エステに行く前にプリントアウトしてしかり目に焼き付けるベシ。

脱毛の契約

ポイント①見積もり金額の確認

脱毛サロンで提示される金額をよく見てみましょう。
その中に施術代の他に例えばスキンケア代や使用する用品代などが
含まれているかチェック!!!
もしなければ、「全ての金額を込みで見積もりを見たいのですが」と
伝えましょう!!

施術料金は納得出来る金額だとしても、それ以外の金額が思ったより高かった、
という口コミも見たことがあります。
なんかちょっと詐欺っぽいですよね、提示しないで契約するのって。
自分自身でしっかりと確認し、全ての金額に納得してから契約しましょう!
また、契約期間内で通える回数と、それ以上かかる可能性、追加で通う場合の料金
もしっかり確認しておくと良いでしょう。

ポイント②金額以外での契約内容の確認

見積もり金額はもちろん大事ですが、それ以外にも契約時に確認しておいた方が
良いことがあります。
支払いの方法や、有効期限、途中解約ができるのかどうかなどです。

特に有効期限と途中解約。
有効期限が短くて明らかに完了するまで通えないぐらいだとか、
例えば妊娠したり体調を崩して脱毛をお休みしなければならない場合の
保証はあるのかとか、そういった細かいところも確認する必要があります。

また、やむを得ず途中解約しなくては行けなくなった場合の手続きについても
確認しておきましょう。契約書には全て目を通し、疑問に思ったことは解消する
まで質問し、納得ができてから契約しないと後で損する場合があります。

ポイント③サロンの状況を確認する

内容に問題がなく、納得できたから契約しよう! とその前に、もう一つ確認
しておくべきものがあります。それはサロンの状況です!

脱毛サロンによっては、予約が常にいっぱいで、予約がほとんど取れないにも
関わらず新規の契約を獲得しようとするところもあります。
例えば、体験はすんなり予約が取れたのに、いざ契約して脱毛に通おうと
思ったら全く予約が取れず、契約の期間だけが過ぎてしまい、結果満足できる
ほど通えなかった……という話もありました

これは、新規顧客獲得のために体験用の枠というものはあらかじめ確保され
ていて、実際通う方の枠とは別になっていることがあるのです。
体験の時の感覚でいると全然予約が取れないということがあるかもしれない
ので、どのぐらい予約に余裕があるのか、また急遽変更は可能なのかなどを
明確にしてもらいましょう

値段が安いところには何かしら気になるところがあるのでは? と慎重に考え、
疑問点はすべて解消してから契約をすることをオススメしますよ!

また、不必要な勧誘行為が多い場合は、「一度家で考えてみます」とハッキリ
伝え、冷静になって契約内容を見返してみるのも大切デス。

大手サロンのほうが、契約なんかの管理はかなりシッカリしてるし、
施術のクオリティもそろっているので、おすすめですよ。
何かあったときに、返金してもらえない・・というリスクもないから安心
なんですね!

VIO脱毛ちゅTOP

VIOで白髪がある場合は脱毛可能なの?可能です!

まさかのあの部分にも白髪が……! 脱毛はできるの?(・_・;)

マリコはまだないんですが……VIOの毛も白髪になるんですね。知らなかったよ~!
白髪って早い人だと20代から出てくるんですよね?
そうなると気になるのはVIOの脱毛。白髪でも、脱毛はできるんですよ!

ニードル脱毛

 

白髪の脱毛

白髪でも安く脱毛できるサロンも紹介してるから最後まで読んでみてくださいね♪

結論から言いますと、フラッシュ脱毛では白髪は脱毛できないそうです……。
それは脱毛機の特徴である「黒に反応する」という性質からいて不可能なのだとか。
ほとんどの脱毛機は毛の色を作っているメラニン色素に光が反応し、その色素を
薄くしていくのが特徴。だからメラニン色素が無くなってしまった白髪には全く
反応しないんだって(´;ω;`)

実は金髪にも反応しないんだとか。
外人さんがハイジニーナ脱毛する理由が分かった気がします。

ニードル脱毛なら、白髪も脱毛が可能デス♪

今エステサロンで使用している脱毛機は光を使用したIPLやSSC脱毛がメインです。
フラッシュ脱毛では白髪は脱毛できないんですが、一つだけ脱毛できる方法がありました!!
それは「ニードル電気脱毛」です!

脱毛方法は、針を毛穴に指し、そこから電気を流します。
その電気の熱が毛根にダメージを与えるので毛根が弱って毛が生えなくなってきます!

ただ、1本いくらとか1分いくらとかで区切れるので、数本しかなければそこまで高くないかも!
エステティシャンの方に聞くとフラッシュ脱毛と併用したりとかもしれないので
相談してみてもいいかもしれないですね!

ちなみに痛みは、最近はかなり抑えられるようになってきてますよ!
昔は、とっても痛かった!とまりこの母が申しています><

今は技術が進んでいるから、チクッっていう程度で脱毛できますよー!

ただ、現在ニードル電気脱毛を行っているエステサロンはかなり少ないようです。
また、エステティシャンの腕がより大事になる施術なので、下手な人がやると
肌トラブルが出やすいそう!しっかりトレーニングしているサロンかクリニック
を選ぶべし

ニードル脱毛を安くできるクリニックは、エピレのスーパー脱毛!!

リーズナブルにニードル脱毛をできる唯一のサロンは、”エピレ”です。
クリニックなんかのニードル脱毛は、お値段がかなり高いので、エピレがベストでしょう。

以前、TBCの方にまりこは直接聞いたのですが、かなーりトレーニング
に時間をかけているのだそうです。

それだけに、広い部分をやると、かなり高額になりますが、白髪だけだったら
安くすみますよ♪

1000円で 60本脱毛できるキャンペーンがあるので、これがめちゃくちゃ
安くてオススメですね。

VIO脱毛ちゅTOP

 

 

 

VIO脱毛はどれぐらい痛いの?

VIO脱毛は痛い!? どれぐらいの痛み?

VIOの脱毛をする時に、一番と言ってもいいぐらい気になる「痛み」。
やっぱり痛いのはヤダよねぇ~。

というわけで痛みが気になる方へ、VIO脱毛の痛みについてお伝えします!

itai

身体の中で一番痛い部位

エステティシャンの方にも聞いてみたんですが、やっぱりVIOは身体の中でも一
番痛みを感じる部位だそうです

特にIO。私もVは結構平気だけどIOはとにかく痛い(*´>д<)
どうしてそんなに痛いかと言うと──

  • 毛が太くて濃い
    脱毛マシンの光は黒い色に反応するようにできているため、他の部位よりも毛が太
    くしっかりしているVIOは痛みを感じやすいんです。
  • 皮膚が薄い
    腕や足と比べても格段に皮膚が薄く、刺激を感じやすい部分なので痛みが強く出ます。
    特に粘膜に近いIラインは一番痛みを感じます。
  • 皮膚の色が濃い、黒い
    自分ではあんまりわからないけど……やっぱり黒くなってること多いんですね(´・ω・`)
    下着やパンツなどで擦れて色素沈着が起こってしまっていることが多く、やはり光が黒に
    反応するので刺激が強くなります。

主にこんな感じの理由により痛みを感じやすいんだそうです。
うーん、納得。確かにこの条件なら痛いであろう(笑)。

痛みを緩和する方法はないの?

痛いの嫌だけどどうしてもVIOの脱毛したい! 対処方法はないの? と思いますよね。
美容クリニックとかなら麻酔を使うこともあるようですが、エステサロンでは使えません(´・ω・`)
でも痛みの緩和のために冷却してから脱毛してくれます!

さらに脱毛する時にだいたい使用するジェルも冷却の効果があるので多少痛みが和らぎます。

とはいえ、痛いものは痛いです、ハイ(笑)。
あまりに痛いようであればエステティシャンの方に伝えればパワーを落としたり、
ゆっくり照射してくれたりと配慮してくれるので、遠慮なく伝えてみてください。

なるべく痛みが少ないSSC脱毛を選ぶ

現在のエステサロンでの脱毛は「IPL脱毛」と「SSC脱毛」の2つが主流となっています。
この2つのうち、痛みが比較的少ないのがSSC脱毛です。

なのでSSC脱毛を行っているエステサロンを選ぶのも痛みを減らす一つのポイントですね!

あとは必ず体験脱毛を一回受けてから通うようにした方がいいと思います!
マリコも体験で受けてみて、耐えられる痛みかなーって思ったから通い始めました。

痛みも個人差があり、「思っていたほど痛くなかった!」なんて場合もあるし、
逆に「もう耐えられない」っていう場合もあるから、必ず体験脱毛を受けてから
通うようにするのをオススメします♪

VIO脱毛ちゅ^^TOP

デリケートゾーン脱毛のメリット・デメリット

VIOを脱毛することの「いいこと」「悪いこと」

VIO、いわゆるデリケートゾーンの脱毛をしたいと思っている人っていっぱいいますよね。
でもいざとなると結構勇気がいりませんか?

 

merit

私も脱毛初心者時代はやりたいけど怖いなぁとか、恥ずかしいなぁとか、
悩んだんですよ。でも!! デリケートゾーンの脱毛をするメリットを知るとやっぱりやりたい!
と思い、一歩踏み出しましたよ^^

というわけで、今回は「メリット・デメリット」をまりこの体験から、ご紹介していきますね!

デリケートゾーン脱毛のメリット

最大のメリットは「自己処理からの解放!!」
間違いないくこれが本当に大きいと思います。しかも自分で処理するのって怖くないですか
私はカミソリで処理できてもVラインぐらいでした。IやOはとても怖くてできません。
たまーに毛抜きとか使ってみたけど痛くて痛くて・・・><
でも光で脱毛しちゃえば毛が薄くなるし、自己処理の手間がホント省けるらしいんです!
やらない手はないですよね!!

また、自己処理は肌を傷めます。特にデリケートゾーンは肌が傷つきやすくなっていて、
自己処理のせいで黒ずんでしまうことも。
だからサロンで脱毛するのはとってもいいことなのです!

その他には、「生理中臭いが気にならなくなる、衛生的に良い」という面も。
たしかに毛がなくなれば蒸れにくくなるから臭いも抑えられるんだ~

あとは「エッチの時に感じやすくなる」なんていうのもあったけど、ホントなのかな?(笑)
ちょっと興味ありますねw

デリケートゾーン脱毛のデメリット

良いこともあれば、悪いこともある。今度はデメリットのお話です。
デメリットは「将来的に生やしたくても生やせなくなる」ということです。
若いうちは薄かろうがなかろうが気にならないものの、年齢を重ねていくと
やっぱりちょっと恥ずかしくなる・例えば温泉とか行った時とかかな?
と思ってももう生えてこないため、デリケートゾーンの脱毛にはそのあたりの覚悟がいりそうですね

あと中には毛が薄い、無いと「遊んでいる女の子」という目で見られることもあるようです
たしかに日本だとVIO脱毛の文化がまだまだだからそんな風に思われるのかもしれませんね。
でも海外ではほとんどの人が脱毛してるらしいですよ! それがエチケットだったりするんだとか。

紹介したデメリットを見ると、周りの目さえ気にならなければいいかも! って思いません?
それよりメリットがたくさんあるし、絶対やった方がお得ですよ^^

もし悩んでいる方がいたら、まずは、安くできるVライン脱毛をチャレンジしてみてはいかが?
ミュゼなら100円でVライン脱毛できますよ^^

VIO脱毛ちゅTOP

VIOの毛周期を知るととってもお得なことがあり~!

VIOのもう周期ってどれぐらい? 他の毛との違いは?

体の毛には毛周期っていうのがあるって聞いたことあるんだけど具体的に
どんなものなのかってよく知らないかたも多いのでは??Σ(゚ロ゚;)

このもう周期をしっかり押さえておくことで、効率よく安く脱毛できちゃう
のです

keana (1) (1)

脱毛の周期が、脱毛の回数とかに影響しているんです!VIOの脱毛の周期は、
他の部位の毛とちょっと違うんですね~!!
それについて詳しく解説してみますよ

そもそも毛周期って?

まず毛周期とは? という基礎から。
毛周期は毛の生えてから抜けるまでのサイクルのこと。
毛を作り出す毛母細胞が分裂し始めると皮膚の下で新しい毛が作られます。
そして毛が成長しながら生えてくる、この期間が成長期といい、その後退行期
という毛が押し上げられる期間にはいり、さらに進むと休止期という期間に入
ると毛が抜けていきます。

このようなサイクルを繰り返し、新しい毛がどんどんと作られてるんですが、
このサイクルが部位によって違うんです!意外でしょ~!!

脱毛が有効なのは「成長期」

レーザーや光脱毛の効果が有効なのはこの毛周期の中でも成長期の毛のみです。
退行期の一部の時期でも反応するらしいんだけど、それ以外は当てても意味がないのです!
下の図で見るように、さあこれから成長するよ~とメラニンを毛の根っこでつくり
まくっている時期ってことですね。

そこに、光やレーザーをあててメラニンを殺すってわけです

mousyuki

毛のサイクルは同じ部位でも全ての毛が全く同じサイクルではないので、
一度の施術で全ての毛に反応させて処理することはできないそうです。
なので一度当てれば毛根が破壊できる、といわれているレーザー脱毛でも、
数回通うことが必要になるんだそうです。

VIOの毛周期は他の部位よりも期間が長い

ではVIOの毛周期はどれぐらいなのかというと、大体4カ月ぐらいかかるんです。
他の部位が2ヶ月とか3ヶ月かかるのに対し、少し長いんですよ。
確かにアンダーヘアって腕とかに比べると生えてくるの遅いし伸びるのも遅い気がする!
全部の毛の毛周期が一周するまでには2年ぐらいかかります

なのでエステサロンに定期的に通う回数も増えるってことです。
つまり、時間のかかるVIOは別途脱毛したほうが、効率よく脱毛できるよねー。
VIOは・・(とくにVは)キャンペーンでかなり安くなっているから、時間のかかる
VIOはキャンペーンを利用するのがカシコイ!

ちなみにVIOの毛は「性毛」と呼ばれており、第二次成長期に生える毛でVIO以外に
ワキの毛もそれに当たるらしいです。特徴は縮れていること!(キャー

そういう毛は他の縮れいてない毛よりも脱毛に時間がかかるんですって!
根気がいるんですね、VIOの脱毛って。

効率よく脱毛の効果を出すなら、やっぱり毛周期は気にした方がよさそうかも!
足とか腕とかだと2ヶ月に1回は通ってくださいって言われるけど、VIOの場合
毛周期を考えても頻繁に通うより、3ヶ月ぐらいに1回とかにした方がいいんですよ^^

早く脱毛したい気持ちはあるけど、もったいなくならないようにガマンガマン(笑)

イメージ002
まとめ:毛周期の長いVIOはキャンペーンを利用するのがカシコイ!!!

アンダーヘアが薄いのは男性は好き?ドン引きされないvio処理とは??

アンダーヘアの濃さって男性は気になるの??

VIOの毛って女性にとっては結構悩みですよねぇ~。
下着からはみ出すのも気になるし、生理の時も邪魔だし。

あと、エッチの時も気になる!(むしろ一番気になる?(笑)
やっぱりボーボーだと相手の反応が怖いですよねぇ。
どう思われてるんだろうと意識しちゃう!

だけど実際男性ってどう思ってるんだろう? 本当に薄い方が好きなの?
どんな形が好きなの? と気になってたので調べてみました。

男性の67%は処理してほしいと思っている

マイナビウーマンが男性にアンケートを取っていました。
「女性のアンダーヘアの処理ってしてほしい?」という質問に

なんと67.5%が「してほしい」と答えています

munk

「無法地帯はガッカリ」「ボーボーだと萎える」「はみ出てるとドン引き」
「水着を着ても恥ずかしくない程度には気を遣って欲しい」という意見がありました。
半数以上が気にしてるとは!!
でも実際どの程度処理すればいいの?

薄めで面積が少ないのが理想

「毛は薄めで面積が少ないというのがベスト」という意見が多いんです。

男性としてはツルツルの方がいいのかなぁとちょっと思ってたんだけど、
意外とそうじゃないんですよね。
むしろ「全然ないと遊んでるみたい」という意見もあるので要注意ですよ

あと作り込み過ぎた形も下心があるように見えてしまってこれもNG.

あくまでナチュラルだけどちゃんと処理してる感じが理想なんだって。
うーん、男性も結構ワガママね(笑)

具体的な形としては一番人気なのは逆三角形、その他にはオーバルとかがいいみたい!
なるべく自然に、そしてはみ出ず濃すぎず、ここに気をつけて脱毛するのがベストです

いつの時代も、行きすぎず、ナチュラルにさりげなくお手入れをしている子が
一番指示されるんですね

悩んでいる方は一度相談してみよう!

アンダーヘアの脱毛は他の部分の脱毛よりも結構勇気がいると思います。
だからこそ、一度プロに相談してから考えてもいいかもしれません!

いろんな要望を伝えるとそれに対してピッタリの形や量などのアドバイスがもらえますよ♪
部位が部位なだけあって相談しにくいと悩む方も多いみたいですが、みんな気持ちは一緒!
エステティシャンさんはそれを分かってくれているので優しく対応してくれます。

また、カレがいるなら思い切って相談してみるのもあり!
意外と彼は気にしてた、ということもあるかもしれません!

アンダーヘアがないと感度が変わる! という話も聞いたことがあるので(恥)
二人のために一緒に考えてみるとさらに愛が深まるかも!?

VIO脱毛ちゅ★まりこのブログTOP

【閲覧注意´ω`】ミュゼの脱毛100円の謎をとく・・・

ミュゼ100円の謎・エビで鯛をつる?親切にしたらお返ししたい!と思う人の心理

みなさんこんぬつわ~^3^・・・☆chu

今日は2月の14日、ホワイトデーでしたよね。
みなさんのところにも、すばらしいお返し、帰ってきましたか??

まりこもお返しもらいましたが、ショボーイ義理チョコにめちゃめちゃ
豪華なお返しがかえってきましたよ(シメシメ。。)

まさに”エビで鯛を釣る”
エビみたいな安いもので豪華なものをつるってことわざ。
最近エビも高いですけどね・

musee7

ってまりこ、タイトルで100円脱毛の秘密って書いてあって、
早く説明しろよって声が聞こえてきそうなので、書きますね。

ミュゼが100円のなぜに迫りますが、最初にいっておくと、
ミュゼは、100円で来た客にしつこく勧誘して、高いコースを売りつけよう
とかそいいうのは一切ないですよ。

じゃ、なんのために100円の脱毛やってるの?(ジェイエステや、エピレだって、
激安脱毛やってるよねーー)いつくか理由はあるんです!

人って、無料で何かもらったり、親切にされたり、
プレゼントをされたり、安い値段でめちゃくちゃサービスされると・・・

・無料でやってもらったんだから、今度もミュゼで脱毛しよう!
・親切にしてくれたから、またお願いしよう!
・こんなに安くていいの?スゴイ感謝!!

て思うものなんです。それが人間の感情です。親切にされたり、
スタッフさんと話が盛り上がったら、また次もミュゼにしようかな~
と思いますよね。
別のたとえをだしますね。

まりこは昔、大学時代イトーヨーカドーで試食ガールをしてました
(メロンパンを3000個も売ったのよ。ひとりで。)

musee8

 

メロンパンを切って、たべてもらうお仕事です。
なんてことのない、フツーのメロンパン。
”いらっしゃいませーー!メロンパン、いかが。
中はもちもち、外はカリッとした〇〇のメロンパンはいかが~”

でかけらみたいなメロンパンをたべてもらうわけです。
すると、鬼のようにメロンパンが売れるんです。

これは、

・無料でやってもらったんだから、お返ししないと悪いな。

っていう心理、
もちろん、お試しでちょこっと食べると、”メロンパンうまいなあ!家でもっと食べたい!”
っていうのもありますね。

ミュゼも、100円で良いサービス・脱毛の体験をしてもらって、
”100円でここまで丁寧に脱毛してくれて、脇がつるつるになった!”
”ワキがこんなにきれになって、そうだ、脚もうでもやりたいな”
”ミュゼなら慣れてるし、安心だな。笑顔で丁寧に接客しれくれた”

ということをねらいとしているんですね。

今の時代、高いエステとか、脱毛を行ったことのない良くわからない
ところで契約する人はすくないんです。

100円ワキ脱毛のもう1つの狙い~口コミを広めてもらう!

100円できがるにいけると、まわりの子は、

”わたし、100円でミュゼで脱毛したよ!勧誘もないし、めっちゃていねいで、
すごいよかった!”

”へー!!100円なら私も行こう!!”

と口コミはどんどん広がります。
口コミの拡散の効果はものすごい規模です。

しかも、ネットで”よい”とかいてあった口コミじゃなくて、
身近なともだちや、知り合いがいい!っていった口コミはさらに
信用される可能性が高いんですねー。

mariko2まとめると・・

☆安くやってもらって、”ミュゼっていいな~こんなに安くサービスして
くれてありがとう!次の全身脱毛もミュゼでやるわ~!”

☆”わたし、この間ミュゼでワキ脱毛したの。なんと100円!
ほら、こんなにつるつる!”
”私もいってみる”という口コミをひろめてもらいたい!

ということです。
しつこい勧誘もないし、とっても丁寧に施術してくれますよ

安心してミュゼの100円ワキ、Vライン脱毛を利用てつるつるになりましょう~^^

musee100